高知美味いもの食べにいくぞ〜ツーリング



天候にも恵まれ、全員朝9時半寿城に集合!
この日の為に私も、ちょっとだけ体力つけるため、数日の間ですが腹筋、ストレッチしてきました!笑 皆んなに迷惑はかけれないので!
さあ出発〜〜高知に美味しい鰹のたたき食べに行く目的をめざして!!


もちろん休憩もしますが、皆んな速い速い!おいてかれないよーに私も必死です。


サービスエリアではとりあえずラーメンとこの日はかなり暑くて、アイスコーヒーを流し込み、またまた出発!急いでジャケットきて
!あっ、やっぱり今回この日の為に購入したクシタニのミューラージャケットちょっとお高いですが買って良かった〜
高速運転でも全然強い風邪にもばたつきもありません!少し暑かったのでインテークから風邪を入れてジャケット内は、快適!なんでも道具って大切ですね!
4時間30分かけて到着〜〜途中瀬戸大橋は眺めも良く風も無く最高でした!
写真は、ありませんが(^^;;
まずは、桂浜へ
坂本龍馬様 大きい〜






南国ですね〜この日は29度とにかくバイクからおりたら暑い!
この後宿泊先に到着してまずはシャワーでさっぱりしたところで

目的地のひろめ市馬

まだ4時だとゆうのに市場の中は地元の人と観光客で賑わってて座る所がなかなかありません

ようやく座り、いざお目当ての料理をオーダーするために各店舗に向かいます



鰹のたたきは目の前でワラで炙って
テンションも上がります

私はこの粗塩のたたきのにぎりが最高でした!










とにかく食べました。
どれもこれも美味しかったです

改めて来て良かった〜(^ν^)


2日目は奇跡の清流、水質日本一と言われる仁淀川へ
その川の上流へ
仁淀ブルー



鎖や綱をもちながら下に下に降りていきます
すると見えてきました。
透き通るようなブルー






美しい娘と大蛇伝説の舞台となった、美しく神秘的なコバルトブルーの滝壺!
神秘的な場所で心も洗われたようで
感動しました。

帰りは高知の国道をくねくねとかなり楽しく走れました。
バイクって走ってるとき会話もできないし、暑いし寒いしでも停まって休憩したりしたときってなんか皆んな一気に喋りだすんですよね〜ほんと面白い!

途中食べたかったオムライス!
山の中にある小さな食堂 ごつ盛りで有名【ひばり食堂】
大きさがあまりわからないのが残念
普通のオムライスの3倍の大きさ(O_O)
さすがに全部たべれなかった(^^;;ごめんなさい。
さて帰りは日が暮れるまでに米子に帰らなければ!






そうそう今回は、ホンダCRF250ラリーで高知までの一泊ツーリングにいきましたが、こちらのバイクはローダウン仕様ですが、私にとってはかなり
シート高は高く心配だしたが、走りはスイスイ!荷物も沢山積めるしなんといってもデュアルヘッドライトでトンネル内でも安心してはしることができました。
高知まで連れて行ってくれてありがとう〜(o^^o)

楽しく美味しく、美しいツーリングでした!
また次のツーリングが楽しみです!

ヒロミでした。
Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

新型N-BOX入荷しました!!

本日はかねてよりご紹介させて頂いてました新型N-BOXが入荷しましたのでご案内いたします♪

 

プレミアムホワイトパール・クリスタルブラックパールの2台現車があります!!

ディーラーさん等でも納期が2か月待ちなんて話も聞いております、、

当店の方でもお問合せやご来店頂く事が何件かございますので早い者勝ちの状態になっております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装の画像も何枚かご用意致しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ETCはビルトインタイプで搭載されています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックカメラも搭載してます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2台はカーセンサー、Goo-netにも掲載しております♪

そちらに更に詳しく画像等を掲載しておりますので一度ご覧になってもらえればと思います☆

 

カーセンサー

http://www.carsensor.net/shop/tottori/309811001/#contents

 

Goo-net

http://www.goo-net.com/usedcar_shop/1010602/detail.html

 

男性はもちろん、女性やお子様のいるご家庭にもオススメな一台に仕上がっています!!

是非一度現車を見にご来店ください♪

Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

プチツーリングしてきました♪

こんにちは

 

スタッフの隠岐です。

 

昨日プチプチツーリングへ行ってきました。

 

美保関にある海鮮丼を食べに行こうツアー♪

 

 

 

結構前から行ってみたかった「味処 まつや」さん♪

 

 

 

たくさんメニューはありましたが、一日30食限定の海鮮丼を注文。

 

 




11時前につきましたが、既に人たくさんでした。

 

土曜日は行列ができるらしいです。


来ました!!!!


海鮮丼このボリュームで1296円(税込み)


 

本当に豪華でした♪

 

また食べたい一品です。

 

そのあとは美保関灯台




美保神社でお参りし

美保神社横のカフェでお茶をして







 

帰りました〜♪

 

天気もよく、最高でした。

 

またプチプチツーリングしますのでUPします♪

Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

☆新型N-BOX発売☆

8月末についに発売となりました!
Honda 新型N-BOX☆
大人気の軽自動車の新型という事もあり、早くも話題となっております♪
納期に関しては早くも2か月待ちになるなんて話もチラチラ入ってきています・・・。
なんとカーセンスでは9月末でのご納車が可能です!!
☆グレード:G・L Honda SENSING
☆カラー   :プレミアムホワイトパール
★グレード:G・L Honda SENSING
★カラー   :クリスタルブラックパール
こちらが各1台ずつ納車可能となっております♪
今からの注文でこれだけ早くご納車が可能な販売店も少ないと思われますのでこの機会に是非☆早い者勝ちですよ!!
詳しくはカーセンスまでお問合せ下さい☆
Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

オデッセイ納車です♪

こんにちは♪

スタッフの隠岐です。

新車のホンダオデッセイが明日納車なのでご紹介します。

オデッセイ アブソルートX Honda SENSING

Honda SENSINGを少しご紹介します♪

*衝突軽減ブレーキ【緊急時に自動ブレーキで衝突回避、被害軽減します】

*ACCアダプティブクルーズコントロール【定速走行に加え、前走車との車間距離を適切に制御】

*LKAS車線維持支援システム【車線中央に沿って走れるよう、ステアリング操作をアシスト】

*標識認識機能【道路標識をマルチインフォメーションディスプレイに表示し、注意を促す】

*歩行者事故軽減ステアリング【路側帯内の歩行者との衝突回避を支援】

などなど

センターに便利な小物入れ ドリンクホルダー付き

社外品のSDナビゲーションを装着♪

純正のナビの約半額で付けれちゃいます

地デジTV視聴可能です

純正のバックカメラにナビを接続しました



高速道路をよく利用されるので、レーダーも取り付け♪

ドアの内側も高級感あります

上質かつスポーティーなインテリアを演出するコンビシート

↓後ろは両側電動スライドドアになってます

シャープなハンドリングに貢献する18インチアルミホイール



もちろん便利なスマートキー

大切な人とすごすための、プレミアムな移動空間♪



カーセンスでは新車、中古車いろんなメーカーを取り扱っております♪

ご相談ください♪

Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

鈴鹿8耐行ってきました−

こんんちわ

 

スタッフの隠岐です。

 

三重県の鈴鹿サーキットへ行って参りました。

 

 

 

 

バイクの8時間耐久ロードレースへ♪

 

7/28 金曜日の22時頃出発→3時前に到着しました♪

 

駐車場で軽く宴会をして明日に備えます。

 

-------------------------------------------------------------

 

7/29 土曜日はまずは、プールへ♪

 

プール後のビール

暑い外でのビール

たまりません笑

今年は8フェスといって野外ライブも開催されていました。

 

↓175R【イナゴライダー】

 

ここ数年チュートリアルの福田さんも応援に駆けつけています。

 

バイクが大好きらしいです

 

 

 

エヴァンゲリオン

 

 

 

鈴鹿に行ったら必ず

 

赤福のかき氷を食べます。

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------

 

 

7/30 日曜日

朝6時前起床。

 

なぜかというと、場所取りです。

 

寝坊せずに起きれたのは今回初めて。

 

ゲートが6時半に開き、皆一斉に猛ダッシュ。

 

なんとか良いポジション確保。

 

中にはシートとガムテープだけ手に持ち、ランニングシューズで来てるひとも。。。

 

 

 

 

 

第一コーナー モニターもバッチリ見える位置確保。

 

 

鈴鹿8耐40周年という事もあり、もの凄い数のお客さん♪

 

ホンダ応援席も盛り上がっています♪

 

 

↓この画像にカーセンスの社長がいます

 

 

探してみて下さい笑

 

 

 

 

フリースタイルモトクロスも見れました♪

 

 

同じ人間だとは思えません笑

 

 

↓帰り際のたのしみ↓

 

 

 

何百台のバイク♪

 

これは各県からレースを見に来た人たちのバイクです。

 

この光景を見ると、来年はバイクで行こうかなーとなります笑

 

 

 

今日は起きたら足がすごく痛く、よくよく考えてみると、どうやら昨日の猛ダッシュが効いたようです笑

 

今夜は一瞬で寝れる気がします。

 

ありがとうございました♪

 

 

Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

よろしくお願いします!

初めまして。

 

本日より働かせて頂く事になりました、田邉と申します。

 

前職は大阪でバーテンダーを数年間やっておりました。

その影響もあり豆知識や雑学には多少強い方だと思いますので、気軽に話してもらえると嬉しいです!

 

まだまだ知識・経験不足でご迷惑をお掛けする事もあるかもしれませんが、、

よろしくお願い致します!

 

 

Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

CBR250RR ブラック×レッド 入りました

こんにちわ

 

スタッフの隠岐です。

待ちに待ったCBR250RRのブラック入庫しました♪

 

 

やはりかっこいいです。

 

 

 

この車両は既に売約済となってますが、この車両納車されますと、次の入庫が未定の状態です。

 

 

今なら現車が見れるチャンス♪

 

是非ご来店お待ちしております♪

Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

有難うございます。 CBR250RR 旅立ちます♪

こんにちわ♪

 

カーセンスの隠岐です。

 

新型CBR250RR入庫して10日ほどで、ご契約頂きました♪

 

 

誠に有難うございました。

 

 

 

このカラーは次の納期は未定となっております。

 

今週いっぱいはありますので、是非見に来てください♪

 

 

今までのCBR250Rに比べると凄く大きいです!!

 

鳥取県西部ではなかなか見れないと思います♪

 

 

 

 

 

Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

食器デザイン体験イベント

今日はJILの宮脇真理さんにカーセンス西部ホンダに来て頂き
オリジナル食器デザイン体験教室をしました。



真理さんに転写シールの貼り方や注意点の説明をきいていざ制作!

皆んな真剣だけど会話もはずんで楽しく体験!











皆さん個性豊かで素敵な作品ができました!

作品が出来上がった後は
私の妹がシフォンケーキを焼いて来てくれたので皆んなでティータイム



真理さんの作品のお皿にケーキをのせて頂きました!o(^o^)o
おいしかった〜〜(o^^o)

この後皆さんの作品を真理さんがご自宅に持って帰られ釜で焼いてきてくださいます!

出来上がりがとてもたのしみのヒロミでした!!



Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS