よろしくお願いします!

初めまして。

 

本日より働かせて頂く事になりました、田邉と申します。

 

前職は大阪でバーテンダーを数年間やっておりました。

その影響もあり豆知識や雑学には多少強い方だと思いますので、気軽に話してもらえると嬉しいです!

 

まだまだ知識・経験不足でご迷惑をお掛けする事もあるかもしれませんが、、

よろしくお願い致します!

 

 

Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

デザイン食器の制作体験

米子でオリジナルのデザイン食器の制作をしていらっしゃる
JILの、真理さんの教室に行ってきました。





沢山の作品が所狭しとと飾られてあります
自分で選んだ食器に沢山ある転写シートから、自分の気に入ったシートを選んでハサミで切って食器に貼っていきますが、途中に空気がはいったり
シールがねじれたり(=´∀`)


緊張しますが、出来上がるのを想像したらウキウキしてしまいます。

今回はお皿と軽量カップとテッシュボックスをつくりました。

数日して真理さんが窯で焼いてきて下さいました(^。^)




真っ白なお皿に赤と黒の花!
ケーキとかのせたい!

可愛い野菜たちの転写シールを沢山はりました。
こちらにサラダとか入れてもいいですが実は軽量カップなんですよ!

1番のお気に入りのテッシュボックス!
重さもあるので、中のテッシュが少なくなっても簡単にとりだせます(^_-)
可愛い仕上がりで大満足です。

初めてですが、ちゃんと作品ができて
とてもうれしかったです!





あまりに楽しかったので、JILの真理さんにお願いしてカーセンスにて出張教室を開いてくださることになりました〜〜

5月20日(日)

13時30分から2時間の教室です!

予算は、選ぶ食器によって多少違いますが2500円です。

限定10名ですのでご希望の方は
私上田ヒロミまでご連絡下さい。

イニシャルとか入れてプレゼントしてもいいですよ!





これくらい上手にできるようになりたいですが、
楽しみながら作品を作りましょうね!

Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

ハッピーバースデー

娘にお祝いしてもらいました!








美味しかったです!

オステリア ヤスダヤ??大満足です(*^^*)
Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

凄い雪でした

こんにちわ〜

スタッフの隠岐です。



先日久々の雪が降ったかと思ったら、大雪でした。





僕たちも一日中雪かきをしてました笑




HONDAの除雪機が大活躍でした♪


雪が降ると何故だかワクワクしますが、こないだ級の雪はこりごりです笑


Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

社員研修のためお休みのお知らせ

1月14日土曜日から17日火曜日まで
社員研修のためお休みいたします。
18日水曜日から平常通り9時30分より営業いたします。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。
Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

初詣

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
お正月は京都に行ってきました



























伏見稲荷大社に初詣に行って、嵯峨野でゆっくりしてきました。
今年も元気で楽しい一年にしたいと思います。
Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

大掃除

日頃のつけを一気に二日でやろうなんて
あまいのはわかってますが
丸2日ほとんど座ることなく掃除してすごしてます。
ようやく、落ち着きました!



娘夫婦からもらったダルマと招き猫

ダルマさんに願いごとをして左目を貼り
叶ったら右目を貼ります。
2017年皆んなが健康で笑顔で過ごせますように!


あと少しでおせちも完成!
Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

大晦日

こんにちわー

遂に大晦日を迎えました。


あっという間の一年でした!

少し早めの年越しそばを頂きました^_^


うどんのたまきのお蕎麦を頂きました!!


久々のお蕎麦美味しかったです♪




しかし今日は、すごく良い天気ですね^^ 今年一年お世話になりました。


来年もカーセンス/西部ホンダをよろしくお願い致します♪
Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

お餅つき

こんばんは

我が家では今朝から、お餅つき(餅つき機で)をしました。

今年は息子も一緒にお餅を丸めてくれました。

熱い〜と言いながらも楽しんでやってくれました。


毎年この時期お餅つきが終わると、今年も終わるなぁ〜と感じるアユミでした。


Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

我が家も

こんばんは!
スタッフのあゆみです。

今日は我が家もクリスマスツリーを飾りました!


上の娘と一緒に、楽しみながら飾りつけをしました♪



娘は、「これでサンタさん来るね!」と言っていました。
今年は何がもらえるか、すでに楽しみにしているようで、最近では毎日のようにサンタの名前が出てきます…
サンタさんは今年も大変です。

Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS