休日♪

こんにちはDocomo1



すっかり秋もようになり、肌寒くなりましたね!



先日、さくらを連れて名和にある「BIKAI」にランチしに行ってきました♪




天気も良く、この日はちょっと暑いくらいき



オーダーしたのはチキンひらめき




サラダとスープもついてきます。



わんちゃん用にスタッフさんがお水をもってきてくれましたkyu



なかなかペットといけるお店がないので、

ありがたいですDocomo80



ペット用フードがあるともっといいんだけどな〜と思いますふふっ。




店内からは海も見えるとても素敵な場所にあるので、ぜひペットと一緒に行ってみてください♪



Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

気持ちいい日曜日

おはようございます!

久々さくらです

日曜日の朝からいい匂いしてます


フレンチトーストだ〜



うちの畑でとれたいちぢく!

美味しそう


でも、わけてはもらえそうもありません


最近私(さくら)少し太り気味で、

ヒロミさんがダイエット用の

ドッグフードに切り替えました。


去年より1キロも太ってしまい

2年前に着たウェディングドレスも

きつい(^^;;



ヒロミさん布買ってきて

お友達とドレス作ってくれてます。

今度の土曜日は結婚式!

さくらも参列しますワン!

私もドレス来て、バージンロード歩きます。

ドキドキ

うまく大役はたせるかなー(^ω^)?


ヒロミさんのお友達のSさん!

ミシン持参でカタカタやってます

なんでもできる女!

ヒロミさんも一緒に花作ったり、細かい

作業に必死です。

昨夜も夜中まで作業してました。



完成^o^!





あと少しだけ痩せて、本番に備えます。

土曜日が待ち遠しいな!

〜〜さくらでした。〜〜(^ω^)
Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

ウェディングドレス



暑かったり、蒸し蒸ししたり、

なんだか私にとっては、

毎日サウナに入ってるような季節になり

ました。




ご無沙汰してます

さくらです〜(^ω^)

先日深夜23時30分、寝てる私の身体に、




ヒロミさん、なにやら布を当てて

ごそごそしてますヽ(´o`;


なんなのよ〜

眠いのに、寝させてよ〜


深夜 2時30分


やっと部屋の明かりが消えたと安心した





朝おこされ、

無理やり着させられたのは



ピンクのドレス(≧∇≦)

あら可愛い〜い

これ作ってくれてたんだ!



ありがとう

いったい、いつ着るんだろ〜(^ω^)


また楽しみが一つ増えたさくらでした。






Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

春がきた〜〜

卒業式も終わり今は入学式シーズンですね!
お客様も次々に県外に就職や大学へと
旅立たれました。


東京!


下関!


ご家族から御みあげ頂きました。

これちょっぴり塩がきいてて美味しい!

皆さん元気にお仕事、勉学頑張って下さいね!




さてさて本日はポカポカ日和で、さくらは会長と一足早く錦公園いや湊山公園に桜を見に出かけました。

皆んなに可愛い〜〜ってなでなでしてもらい、ご機嫌なさくらだったそうです。

御みあげは



でこまん!
少しお店も出てたそうです。

桜はまだまだだったそうです。

ちなみに

湊山公園の米子桜祭り

今週末晴れますように!


さてカーセンスも春のお花を植え変えました。









お客様からクリスマスローズを頂きました。
カレンで可愛いですね!


さくらも可愛いですね!

最後におまけ
我が家の庭に可愛いうめの花



やっぱり春はいいな〜〜
Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

お花見に

こんにちは!

スタッフのゆかですハート



先週安来公園にお花見へ行って参りましたゆう★



初めて行ったのですが、プラーナの裏?のへんでしょうかonpu03



丘の上の公園一帯に約500本のソメイヨシノが開花する、島根県内でも有数の桜の名所なんだとか。

開花期間中は「安来公園桜まつり」が開催され、夜にはぼんぼりが灯り、夜桜も楽しめるところみたいですハート






道にはさくらの花びらがいっぱいでしたさくら





階段をのぼるとこんな感じでした
さくらしか見えません!笑さくら

すごいすごい〜!








本当にたくさんの桜で感動しました。


屋台も少しですが出ていましたよ♪







さくらいぬと桜さくら
 外に出るとまぶしいみたいでいつもこの顔いぬ




iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png

おすすめスポットがあったらまた教えてください楽しい
来年はもっといろんな場所へ行ってみたいですハート

 
Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

お久しぶりのさくらです。

こんにちは!
今日からまた寒くなるようです。
体調管理には気をつけましょう!


さくらは普段、服を着ているので全然気づきませんでしたが
この前シャンプーから帰ってきたとき、
久しぶりに洋服を着ていないさくらを見た瞬間
私は唖然としましたびっくり




太っている・・・
いつもスリムなのに、あまりにもボテッとしていたので
すぐ気づきました(-_-;)
史上最強に太っていました

おじいちゃん、おばあちゃん、さくらが可愛すぎておやつをやりすぎたようです・・悲しい汗

こんなことじゃいけない!
ってことで休みの日、久しぶりに晴れたので散歩に連れていきました




抱っこをせがまれても一切しません!



友達のトイプードルくんも一緒にハート大小









ボーロは2粒まで!







夕方でも、寒くない!
この日すごーーく気温が高かったんですチューリップ







弓ヶ浜公園は、わんちゃんの散歩をしている人がほんとーーにたくさんいまするんるん
いろんなわんちゃんに会えますよかわいい





少しずつ、元の体型に戻していきましょう!
私も一緒にがんばります!




 
Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

さくら日和♪

こんにちは♪
スタッフのゆかです♪

この前の休みも、その前の休みも、、
大山に行ってきました!

冬になるとどうしても引きこもりになってしまう(うちだけ?)
さくらを連れて♪

気温の良い今がチャンスとばかり連れまわしております。




枡水でお弁当を食べ、しかし風が強いのなんの!
ってことでたべた後は岸本の公園に移動♪


iPhoneImage.png

子供が気になる様子のさくら


この日は珍しく自分から近寄っていました




早すぎてぶれまくりです



うさぎ?



まるでレーサーのよう・・








ひたすら
とにかくひたすら走り続けて、帰りの車はいつも通りぐっすり寝ていました

家の中では思いっきり走ることが出来ないので広い芝生で遊ぶこと、大事ですね(^O^)







Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

久しぶりの登場

こんにちは!
スタッフのゆかです。

昨日は天気がよかったのでさくらを連れて大山に!



・・・の前に四日市にあるパッセジャータさんでランチ



お昼はパスタ大盛り無料なのです。
でも私はラザニア!必ず毎回これを頼みます!
&とっても美味しいカフェラテ!

天気も良くてオープンテラスで心地よかったです




そしてさくらを連れていざ大山!
山でも暑かった・・・

@みるくの里




友達がクッキーを焼いてもってきていたので、
友達からまったく離れようとしないさくら・・・

食いしん坊健在ですね(-_-;)
もうさくらには「クッキーおばさん」にしか見えていません・・







日曜日ということもあり、たくさんの人!
人の少ない隅っこの方で遊びました







さ〜帰るか〜

と車を少し走らせたところで
牛の大群を発見









車からおりてみると何か貰えるとでも思ったのか
近寄ってくる近寄ってくる!!





こんな近くで見たのは久しぶりでした!



記念に(笑)



そしてカフェポマトさんで休憩






バナナジュースで喉を潤してまったりして帰りました
ここはわんちゃんも連れて入店可能(テラスのみ)なのでとてもありがたいです





帰りの車は爆睡のさくらでした。
いつも家で寝ているだけなので疲れたのでしょう。。
おつかれさんです

紅葉したらまた一緒に大山にいこう〜



そんな休日でした
Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

きもちい〜

今日は雨ふりですね〜


先週は天気も良かったので夕方さんぽにやたらと行きました




夕方でもちょっと暑かったです

家のすぐそばから見える大山





みどりがいっぱいの散歩道

癒されました。。。




毛でおおわれているわんちゃんに、
洋服を着させるのはあついんじゃないか?と思われがちですが、
大間違い(^_^;)

意外と直射日光に弱く太陽からの熱を防ぐために洋服は着せてあげた方がいいのです



と、ペットショップのお姉さんから聞きました


Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

美保関

 こんにちは!
スタッフのゆかです

先週さくらを連れて美保関まで行ってきました
天気は晴れたり曇ったり。。。

美保関の海はすごいきれいなんですよーー

まずいつも行く笹子!



上の方から見るとこんな感じ







少し曇っていたので残念でした。。
でも近くで見たらこんなにきれいなんですよーーー

しかし暑い暑い。。。汗がだらだら
さくらも苦しそう。。

車に戻って水分補給した後、
もっときれいに見える場所を探しに出発







一本道を進んで〜
次にたどり着いた海





ここは船がたくさんでした。


もっと先を進んだらまたきれいなところにたどり着きました







海に入っていったさくら。。。








流石に気温が高すぎて長時間外にいることが困難になり、笑
車に戻りました

この通りさくらは砂だらけ





帰りは疲れてしまったらしく
まったく動きませんでした




帰り道、すごくきれいなところを発見!
橋の上だったのですが本当にすごくて車をとめて写真撮影









NO加工です

島根にこんなきれいな海があるなんて、、、
なんだかうれしくなっちゃいますね

天気のいい日には絶対行くべきですね




来月は泳ぎに行くぞ〜〜〜〜〜〜!!










Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS