<< 遂に明日五時間軽耐久レース!! | home | とり肉とビール >>

五時間耐久!!!

こんにちわ!!!スタッフの隠岐です 
昨日は軽耐久のレースでした
岡山の備北ハイランドでありました


朝早起きして行きました
テントも立てて暑さ対策万全です





車内での水分補給も万全です



前回は、途中リタイヤだったので今回は完走するのが目標です








これがカーセンサー号です
いい走りを見せました



第一走者は耕平さんでした
最初は緊張したが、慣れてきてレースを楽しめたと耕平さんは話してくれました




応援団も気合が入ります
あゆさんもボードをもって走って頑張ってました



第二走者はお客さんの多々納さんでした
慣れた運転って感じで凄かったです



第三走者はお客さんの吉木さんでした
元ドリフトの選手らしく、余裕の走りでした



女王さくらさんも応援に駆け付けたのですが…
女王の見つめる先には、フェラーリ!!!??



第四走者は工場長の田中さんです
田中さんはチームのベストラップを更新される強者です



第五号車は竹山さんです
シートなどの調整の風景です

みなさん完走を目標にしてたのですが…熱くなりこの時点で
41台中18位でした






アンカーは隠岐くんです
だいぶ緊張気味ですが…





僕の後ろは大渋滞でした笑 
見てるひとは面白いだろーなと思いながら頑張ってました


ゴール!!!無事完走できました



最初はきれいなカーセンサー号も
帰ってきたら事故車に変身してました

名前は個人情報保護法で明かせませんが、
アンカーの人がぶつかられまくりでした笑!!!

ボ・コ・ボ・コ


後ろです




カーセンサー号は積車に積んで、記念撮影!!




前回は閉会式には参加できなかったのですが、今回は参加です



今回は表彰台には上がれませんでしたが、次回の秋のレースには上がれるように頑張ります
しかし今回は完走出来て本当に良かったです

応援に来て下さった方々暑い中、本当にありがとうございました

















































Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)
comments









trackbacks
URL:http://carsense.jugem.jp/trackback/147
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS