<< パワースポット 探検隊 | home | 何でも白い方がいいじゃねえか! >>

楽して そうめんを食えると思ってんのか!

思っていました





こんにちはータッフの上田です!


皆さんお盆休み 堪能されていますか?

夕方まで寝るのも 朝からパチンコに行くのも自由ですが

最後の夜に後悔しないようにしてくださいね



まあ 話は大きく変わりますが

本日 お客さん(通称 山の先生)のガイドで 

大山登山に行って来ました
目的は、『大山清流 流し そうめん 大会

集合時間は朝の7時

お盆期間まっただ中

都会から帰省した友達も多く

昨日の夜は


いや

朝まで朝日町にいました。

ですので朝の7時はさすがに 死ねました






まあ そんなこんなで


今回の目的地は


大山 地獄谷


そういえば以前テレビを見ていたとき


全国各地の地獄が付く地名の特集をしていました

なにやら話によると地獄の付く場所の多くは



濃度の濃い硫黄


人体に有害なガス


など、何かしら危険なところが多いといっていました。



まあ、そんなことはさておき 出発


正直最初は20分くらいで到着するのだろうと思っていました、いや思いたかったです

この時はオチャラケモードでしたね








山に入って1時間しても到着しません、そうめんを食べるどころか

水分、気力 やる気  全部出ていきました

思った以上に過酷で 大山夏山登山道 と比べても比にならないほど。




そんなに人が通らない道なのでしょうか

草はボーボー




野口先生頑張って下さい そして景色をもっと
堪能して下さい
他の方も景色を見る余裕ないようですね






しかしガイドさんはスタスタ進んでいきます

見て下さいこの笑み

まるで僕たちが苦しんでいるのを見て楽しんでいるような笑顔





まあ実際楽しまれていたんですが










見て下さいこんな大きいキノコもはえていました





一歩踏み外すと 間違いなく

体がバラバラになるようなガレ場

体を汗と雨でビショビショになりましたが

なんとか無事到着







みなさん結構疲れたのでしょうか?








お腹も減ります


服部さん 異常なまでの体力

正直ビックリしました




野口先生は疲れたと文句は言っていましたが

何だかんだ木村隊長についていっていました






そして みなさんお待ちかねの そーめん


なぜか 流さず開始
しかし



流さずとも うまい


そうめんが心から美味しいと思ったのは最初で最後じゃないでしょうか



そしてこの方


なんと 食後のコーヒーを湧かし始めました


これこそ最大の贅沢









少しガスっていましたがとても 神秘的













ヒロミさんは

皆さん帰る事を考えたら 憂鬱ぎみです








と写真はここまで、帰りにファインダーを覗く気力は一切残っていませんでした









おまけに









下山後








車中




大変でしたが素人では間違いなく行けない場所でした

貴重な体験ありがとうございました 
Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)
comments









trackbacks
URL:http://carsense.jugem.jp/trackback/155
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS