<< 今年もやってきた!!!! | home | 梅雨空けまでには… >>

蒜山ツーリングレポート!

 行ってきました!

蒜山ツーリング!



今回は13人集まりました!

顔ぶれを見るとレギュラーのライダー方々は都合の関係で少なめ?

10時過ぎに出発です!







今回の先導は私、耕しが皆様を目的地にお送りします!


落ち着いた雰囲気、オーラ

ライダーのイメージ向上にはピッタリな役でしょう。






最初の合流地点、植田正二記念館に向かいます。








無事に到着!

途中の温度計は28度!

大山のふもととはいえ止まっていると

汗が噴出してきます。



目的地で合流した ヤマさんです

かなりのレアキャラで参加率は10%を下回ります。




日陰も無くタダタダ暑いので 目的地の蒜山に出発!



大山に入るとだんだん雲が厚くなってきました









今回はアメリカンやビッグスクターが多く

峠はキツイので

比較的のんびり走れる道をチョイス




頼れる 先導員です。







しかし大好物のカメラを向けられるとスグ調子に乗ります。




曇っていた空もだんだん明るくなり 最高のバイク日和に!






と、ここで…


いったい誰が写真を撮っているの?

まさか運転しながら写真を?



違います

セーフティーライダーはそんな危険なことはしません。








ここ ちゃんとミラーに写真係り 写っています。





こうゆう事です  今回写真係りです










ん?


次は休憩を挟まず、目的地のはずなのですが

皆さん バイクから降りています




そこに






先導員がニヤニヤしながら 合流


どうやら道を間違えていたらしいです。




気を取り直して再出発!





と言っている間に目的地到着!


時間もちょうど12時


面谷さん アメリカン親子組み

お疲れ様でした 野菜は食べずに肉を食べましょう肉!




こちらは 

女性ライダー 二人ともじゃんじゃん食べて身長を伸ばして下さい!







カメラ目線ありがとうございます、ヤマさんは自慢のハーレーが

今日は走行中1回しか止まりませんでした 絶好調ですね!




竹山店長はビールと思いきや ノンアルコールビールでした

ここは我慢 我慢です





若者組みは 意外とお肉の量が少なめ

ごはんは山盛りです

お店からすれば 良いお客さんですね 笑






妹尾さんは疲れた表情がありません、さすがベテランライダー












お腹もいっぱいで動くのも大変ですが出発です






次の目的地は


行く途中で偶然見つけた カフェ?



ハーブの中を歩く隠岐君 似合いますね…




中にはブルーベリーで作ったお菓子やジャムが!

美味しそうですが、もって帰るのが大変なので諦めました





皆さんの お目当てはソフトクリーム!




このブルーベリーソフト甘すぎず美味い!

皆さんも ぜひ食べてみてください




パシャリ



そこで記念撮影



右端に写るのは山さんです 笑







面谷さんは もうバイクが体のように操れるくらい上手くなりました!
もう怖いもの無しですね!



親子で参戦!娘さんです
お母さんと友達感覚で 羨ましいですね 笑



隠岐君 これは誰のバイクですか?
そろそろ自分のバイクを買いましょう



越田くんは2回目の参戦!
どんどん参加してくださいね!




野内くんはハーレーで参戦!
威圧感がハンパないです、、、羨ましい



妹尾さんは言わずと知れたベテランライダー

後ろを走ると勉強になりますよ〜!



山口さんはハーレーで参戦 年式は古いですが実は一番の高額車両です!

今日はエンジンが絶好調でしたね!




青山くんは 最近ジェイドからカタナに乗り換えました!
前のバイクより扱いにくいですが これが良いんでしょうね!




上田くんは やはりマシン、人間共に すばら…。






そして帰宅!


帰りは国道からのんびりと帰宅です

今回も無事に終わりました!


次回のツーリング予定が決まり次第HPで報告しますので随時必見!



※ただ今カーセンサーでは地デジ移行キャンペーン中!
   地デジチューナー、地デジ対応ナビゲーションを特別価格で取り扱っております
   詳しくは http://car-sensor.jugem.jp/?eid=282




Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)
comments









trackbacks
URL:http://carsense.jugem.jp/trackback/286
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS