<< 最新機種HONDAグロム125 | home | 草刈り >>

お客様紹介

 いっぱいのご成約ありがとうございました。

納車式の一場面のスナップでご紹介です。


スバルXVを新車で購入頂きました。

笑顔が最高ですな

スバルXVのオレンジ似合ってますよ!!

新車で日産モコをご購入して頂きました

このたびは奥様のお車です

家族4人で記念撮影



200系ハイエースからセレナへ乗換

子供のことを考えて乗り心地重視&安全ボディーで

快適仕様



前回ハーレーを購入して頂き

今回はアウトランダーを購入して頂きました。

アウトドア大好きが滲み出てます



NBOXと悩んでましたが、やっぱり新車のNワンにされましたね!!

似合ってますよ!!

軽とは思えないくらいの空間に脱帽です

ナビTV搭載で快適仕様



CBR250Rを新車で購入頂きました

そして3人でいつも走りまわってるそうです。

超楽しい高専生3人組



70代にして現役ライダー

CBR400RRを新車で購入して頂きました

今日はETC取り付けで来店

今年も全国を走り回る予定ですね!!






Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS