ちょっと気になるお店

こんにちは(^ ^)
スタッフのゆかです。


先日、淀江に行く機会があったので
アミエルというご飯屋さんに寄りました。




昔からあるお店なのでご存知の方も多いのでは。。

わたしも以前行ったことがありましたが、ほとんど覚えていませんでした。

メニューは和食から洋食までたくさん!
絶対に食べたいものが見つかるはずです。


わたしはエビフライのランチセットにしました。



大きなエビフライがふたつと、コロッケとサラダ
あとはスープとライスがついていました。

これで千円いかないくらいでした(^ ^)

息子もいっちょまえにお子様ランチを注文。
食べる量も増えて大人のご飯を分けるとなるとほとんどとられてしまうので。。笑




からあげ、ハンバーグ、プリン、大きなメロンまでついてました。
子供の好きなものばかりです。


ハンバーグ少しもらいましたがジューシーで美味しかったです。

また淀江に行く機会があれば是非行ってみてください。


何を食べるかきっと迷うはずです。


お弁当もしているみたいですよ(^ ^)

詳細はこちらから。アミエル←click

Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

待ちに待った

こんばんは!
スタッフのあゆみです。

私の一番上の子が来年小学生になるので、頼んでいたランドセルが届きました♪

ランドセルを見に行った日から、「いつ届く?」とほぼ毎日のように聞かれていました。
とっても楽しみにしていた娘は、早速背負って満足していました!


最近のランドセルは、可愛い種類がたくさんあり、娘より私の方が迷うほどでした

ランドセルが届いて嬉しい娘は、これから毎晩隣に置いて寝るそうです!

Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

クリスマス

こんにちは!
スタッフのゆかです。

一気に寒くなりましたね。
わたしは新しいヒートテックを買いました。
ヒートテックは洗ううちにヒートテックじゃなくなる。と聞いたので、さっそく新しいものを購入しました!
ただの薄着を着ているだけ、のところでした。危ない危ない。


さて、、クリスマスも近づいてきたし
たくさんのクリスマスツリーを見かけるようになりました♪

カーセンスでもツリーを飾りましたよ(^-^)





大きいツリーから






小さいツリーまで♪



一気にクリスマスっぽくなった店内です(^-^)


タイヤ交換も多くなってきました。
交換はいまのうちに。


お早めに!
Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

保冷車ご納車です♪

こんにちは♪

 

今日は珍しいお車のご紹介です。

 

 

正面から見たら普通の軽トラックです。

 

 

横から見ると後ろに箱が付いてるではありませんか!

 

 

 

 

保冷車です。

 

なかなか頻繁に販売させてもらえないので、ご紹介をと思いまして♪

 

車内のオーディオの下に温度調整のボタンがあります。

 

大型の保冷車ではないので、一瞬でキンキンに冷えます。

 

保冷庫の中を見ると、玄関のピンポンと同じものが

 

中で作業して扉が閉まっちゃったとき、このボタンで助けを呼びます。

 

押してみたらクラクションが鳴りました笑

 

 

安心機能付き♪

少し試しに中へ入りましたが、本当に一瞬でキンキンになりました。

 

色々な車両を取り扱いしておりますのでお問い合わせください。

 

 

ありがとうございました。

 

 

Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

タイヤ交換はお早目に♪

この頃、朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね。。

最高気温も10℃を下回る日が週間予報でも出てきました!

 

当店でもタイヤ交換のご予約や、お車にスタッドレスタイヤを装着した状態でご納車させて頂く事が増えてきました!

本格的に雪が降るようになってからですと何処の車屋さんでもそうですが、工場が大変込み合いますので是非お早目のタイヤ交換をご検討ください!

 

当店でもこの冬、タイヤ交換の為に新品タイヤのご注文をたくさん頂いております!

アルミホイール付きも☆

 

既にお持ちの方は交換前にタイヤをチェックしてみましょう☆

スタッドレスタイヤは雪道での性能を充分に発揮できる残り溝の限界点が決まってます!

溝の部分にポチっと飛び出した部分がありますね。この突起の高さはタイヤ溝の50%に合わせて有ります。

スタッドレスタイヤはこの突起部分を過ぎて擦り減ると雪道での性能を発揮できないとされています。

これが交換の目安になります♪

 

現在お持ちのスタッドレスタイヤの状態も点検させて頂きますのでスタッフまでお気軽にご相談下さい♪

 

Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS