行ってきました!

こんばんは、スタッフのゆかです!

先日、気になっていたフルーツチョコフォンデュを食べにいってきました!

図書館の目の前にある
フルーツカフェハタノさん。

夏にはここのかき氷が大人気で数時間も待ちました。
今回はすんなり待つことなく入店!

お目当てのフルーツチョコフォンデュがこちら



ノーマルなミルクチョコにつけて食べます。

もうひとつは


抹茶のチョコです。ホワイトチョコレートと抹茶なので苦味もなくとっても美味しい










正直なところわたしはチョコにあうフルーツはイチゴ、バナナくらいかな、、という感じでした!

一番美味しかったのはアイスにチョコをかけるとパリッとして最高でした♪



他にもフルーツのサンドウィッチや
クラブハウスサンドなどもとってもおすすめです♪




駐車場は市役所を利用してくださいね^_^
気になる方は是非行ってみてください♪おすすめです♪



明日は1月最後の日。
2月はバレンタインもあるし、食べ過ぎ注意。の、ゆかでした。
Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

新型N-BOXカスタム☆

こんにちは!

スタッフの田邉です。

 

本日は、以前ご紹介させて頂いておりました新型N-BOX☆

そのN-BOXのカスタムをご注文頂きました!!

 

当店初の新型N-BOXカスタム納車になります♪

これからご検討されるお客様に少しでも参考になればと思いご紹介します!

N-BOXカスタム G・L HondaSENSING

カラーは赤×黒の2トーンです☆鮮やかな赤で眩しいです。笑

 

ヘッドライト・フォグランプはLED!!明るさ抜群です♪

フロントのウィンカーは今流行り(?!)の流れるウィンカーです!!(うまく撮れませんでした。。)

軽とは思えない装備内容になってきましたね、、、。

 

内装は黒を基調としたスタイリッシュなデザイン♪

ステアリングスイッチにクルーズコントロール、自動ブレーキなどのHondaSENSINGの安全装備類と充実してます☆

 

今回は「ナビゲーションまではいらないかな、、。」との事でしたが、なんとバックカメラも付いちゃってる車両なのでこのままオーディオを付けちゃうともったいない!!

そこでディスプレイ付きのオーディオを取付させてもらいました!

バックカメラとの連動、ステアリングスイッチとの連動もバッチリです☆

ちなみにETCもビルトインタイプが装備されちゃってます!至れり尽くせりですね。。

 

最後にスタッドレスタイヤに交換して納車させて頂きます!!

純正ホイールもブラックポリッシュカラーでカッコいい☆

名残惜しいですが、来週はまた雪の予報が出てますので安全第一で交換しておきましょう!

 

 

全国的に注文殺到のようで、まだ納期も1~2か月掛かってしまう車両ですが

乗りやすくオススメの一台になってます!!

ご検討中の方も気になるだけという方も、是非一度当店のスタッフまでお問合せ下さい☆

 

 

 

新車・中古車の入庫・納車情報やスタッフのオススメ等、このブログの他にFaceBookでも発信させて頂いてます!!

気になる方はFacebook内で「CAR SENSE」で検索してみて下さい♪

在庫情報はGooNET・カーセンサーにて掲載中!!こちらも是非ご覧ください☆

GooNET → https://www.goo-net.com/usedcar_shop/1010602/stock.html

カーセンサー → http://www.carsensor.net/shop/tottori/309811001/stocklist/

Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

ついに雪景色に!

こんばんは。

 

スタッフの田邉です。

 

ここ数日で一気に冬の景色になってしまいましたね、、

全国的に降雪による事故等が数多く発生しているようです。

雪道の運転はもちろんですが、雪かき作業や歩行時も充分気を付けて下さい!

 

当店でも連日、雪かきから業務スタートしております。

 

画像端にチラッと顔を覗かせている除雪機君が大活躍です!

販売も行っておりますのでご興味のある方はスタッフまでお問合せ下さい☆

 

 

 

スキーやスノーボード等のスポーツを楽しめるシーズンですが、行き帰りの道中はくれぐれもお気をつけて!

Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
久しぶりの登場!
ご無沙汰してました。
さくらです。
今年は戌年!私も今年で11歳になります。
もう世間はおばあちゃんといいますが
まだまだ若いつもりです 笑



お正月とゆうこともありヒロミさんが新年にジェラートピケ風のお洋服を買ってくれました。

あたまにもジェラートピケのヘアーゴム!

かわいい〜〜?
ただのヒロミさんの自己満のような

最近はめっきり自宅に引きこもりです
誰か散歩宜しくお願い致します!

カーセンスは本日から仕事始めでした。
まずは皆んなで清楚して
糺す神社に商売繁盛と安全健康祈願しに行ったそうです。


大山もとっても綺麗








気持ちを新たにまた2018年スタートします!!
今年もよろしくお願いします。
皆様にとっても笑顔溢れる2018年になりますよ〜に!U^ェ^U
Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS