GW突入!

こんにちは。

スタッフの田邉です。

 

早い方は今日からGW突入ですね!

大連休に合わせて海外旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか。羨ましい限りです。笑

 

GW中はスタッフも交代制でお休みを頂く関係で人手が少なくなってしまうので、前日に大掃除を実施!

連休中の営業に向けて店内・ピットを綺麗にしてお待ちしております!

 

当店は誠に勝手ながら5月2日(水)を定休日とさせて頂きます。

それ以外は平常通り営業しておりますのでよろしくお願い致します!

Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

ハッピーな誕生日!

お客さまから沢山の山菜を頂きました!

早速天ぷらにしてビールで乾杯
うま〜い!
ありがたい!



今日、実は私誕生日だったです。笑

お花やケーキも頂きハッピーな誕生日でしたが、
なんとギックリ腰とゆうすごいプレゼントまでもらってしまいました。最悪です( ̄▽ ̄)
今は、注射の甲斐あってか幾分楽になりましたが
本当に辛かった。(><)


そしてもう一つ最大のプレゼント

孫5人目!2日前ですが無事産まれてきてくれました。(o^^o)

幸せでハッピーな誕生日を迎えられて
とっても幸せな気持ちになりました。


しかし背筋は鍛えておかないといけませんね!(o^^o)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヒロミでした。
Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

新型アルファード登場☆

こんばんは☆

スタッフの田邉です。

 

最近、夏のように暑い日が続いたかと思うと朝晩冷え込む事が度々ありますね。。。

体調を崩しやすい気候なので皆様お気をつけ下さい。

 

本題ですが、当店に初めて新型アルファードが入庫しました!

こちらの車両はお客様からのご注文頂いたものなので店頭にてご覧頂くのは難しいですが、今後ご検討頂く方の参考にして頂ければと思いまして紹介させて頂きます!

 

ド派手なフロントマスク☆

重厚感と高級感にあふれたデザインですね♪

 

運転席周りも充実の装備内容ながらすっきりとまとめられています☆

メーター類も見やすく、センターディスプレイ使い勝手がいいですね♪

2列目シートはキャプテンシート☆

座り心地抜群です♪座面・背面はもちろんヘッドレストやオットマンまで座り心地を追求したシートになってます☆

 

純正18インチアルミホイール☆

ブラックポリッシュカラーでデザインと相まって足元をスタイリッシュに彩りますね♪

 

今回は新型アルファードのほんの一部ではありますが画像にてご紹介させて頂きました。

ご紹介しきれなかった部分が多くありますが、魅力的な一台に仕上がっています!

ご検討中の方は是非一度ご来店頂いてスタッフまでご相談下さい☆

 

Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)

クロスビーにリアモニターを取付させていただきました

こんにちは♪

スタッフの隠岐です。

 

先日ご納車させていただいたクロスビーです♪

 

 

 

お子様がおられるお客様で、後ろの席で子供が良い子にしてくれないとのこと笑

 

 

後ろの席でチャイルドシートに座ってボーッとしておくのも退屈なはずです笑

 

 

そこで後ろにモニターを付けてDVDを見せて、退屈な時間を楽しい時間に変えてあげようと言うことになりました。

 

 

今回付けるモニターはこちら♪

 

カロッツェリアのリアモニターです♪

 

Before

After

 

 

運転席、助手席ヘッドレスト部分にモニターを取付しました。

 

 

 

 

これでお子さんも良い子にしてくれるはず♪

 

このリアモニターは基本的にどんなお車にも取り付け可能です♪

 

 

お子さんが良い子にしてくれない、長距離ドライブが暇なんだよね〜と言う方にピッタリ♪

 

気になる方は是非お問い合わせください♪

 

ありがとうございました。

 

Posted by car sense | comments(0) trackbacks(0)
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS